はなまる日記

覚え書き程度の雑記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はずかし

20070719100626
手のない書家の魂の旅路を綴った本らしいです。恐らく感動もしたりするでしょう。でも、パッと見「毛はいつ生えてくるの」って読んじゃった。性教育の本かと思ったよ。ちょっとはずかし(*^_^*)
  1. 2007/07/19(木) 10:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

えっ?!知ってた?

なんでもそろそろ鱧の季節らしい。

鱧といえば、白くて、くるっと花みたいになってる奴だけど元の形って知ってる?

じゃーん



こんな奴なんだよー













えっ? 知ってた?

あーそー

いや、僕も当然知ってたよ・・・

・・・味?・・・

ふわ・・ふわ・・・してる・・・?











はいはい 鱧の原形なんて知りませんでしたよ!!
味?
とーぜん食べたこともありゃーしませんよ!!!

鱧が海に住んでるなんてことも初めて知りました
  1. 2007/07/13(金) 18:34:58|
  2. たべること
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

凄っ キモっ


豪タスマニアの海岸で「巨大イカ」打ち上げ
7月11日16時16分配信 ロイター

ika.jpg



豪タスマニアの海岸で「巨大イカ」の打ち上げに成功か?! 



と思ったら失敗。(T_T)
20070711-00000379-reu-int-view-000.jpg

墜落した「巨大イカ」の残骸
  1. 2007/07/12(木) 15:03:40|
  2. みること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんてこったい・・・

<新・世界の七不思議>ユネスコが異議
1.チチェン・イッツァのピラミッド(メキシコ)
2.イエス・キリスト像(ブラジル・リオデジャネイロ)
3.万里の長城(中国)
4.マチュ・ピチュ(ペルー)
5.ペトラ(ヨルダン)
6.コロッセオ(イタリア・ローマ)
7.タージ・マハル(インド)


Oh-Nantekottai!!
なんでも「wonder」だから、すごいものならOKって事らしいけど
そーじゃねーだろっっ!!
不思議っつったら不思議なものじゃなきゃだめだってば
こんなラインナップじゃロマンのかけらもありゃしない。
「どこどこのだれだれさんがこんな目的で作りました」って解っちゃうんじゃ何が不思議なんだか???
とにかくこんなのだめだー
認めないぞー 
やり直しだーーー

落選した方々が、呆然として天を仰いじゃってるじゃないか!!


これは、東国原さんちのやつだけどね。
  1. 2007/07/10(火) 12:00:00|
  2. 時事ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見えすぎちゃって困るの~

最近50Vフルスペックプラズマ液晶テレビを買ったのね。

いやーでかいでかい。

でも、やっぱり画像は綺麗だわ。

エビちゃんの日焼け止めのCMなんか、もうブルンブルンしちゃって大変
で、昨日「新垣 結衣」が出演しているドラマを見たのね。


最初は、かわいい子だなーなんて呑気に見てたんだけど、アップになったときとか結構シミ?そばかす?見たいな感じで肌が荒れてることに気がついちゃったのよ。

それからは、なんとなく・・・ショボーンとなっちゃってねぇ・・・

結婚式の祝辞なんかで、よく来賓の人が「結婚したら片目をつぶって」云々言ってるけど、テレビもそうなんじゃないかなぁ。

別に毛穴やしみなんかは見せなくっても良いんじゃ?

見えすぎちゃうのも考えもんですねってお話でした。m(_ _)m
  1. 2007/07/09(月) 14:49:36|
  2. みること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

花丸 三郎

Author:花丸 三郎

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

YouTubeSEARCH mini

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

アフィリエイト

